お知らせ

2021.10.13

コンサルタントアイ:食品製造業 勝ち残り戦略 食品工場におけるプロセス改革 ~今、食品会社の工場がやるべきこと~

昨年来のコロナ禍により、売上が減った企業もあれば増えた企業もある。業種業態による影響度の違いは大きい。
食品会社については、ある菓子メーカーでは巣籠り需要により出荷が増えたが、一方でギフト関連では大きく減少した。同じ企業でも事業内容により明暗が分かれているのが実情だ。本稿では、人と設備”を中心とした工場改革の事例を紹介したい。

■詳しくはこちら

ホームお知らせコンサルタントアイ:食品製造業 勝ち残り戦略 食品工場におけるプロセス改革 ~今、食品会社の工場がやるべきこと~
ホームお知らせコンサルタントアイ:食品製造業 勝ち残り戦略 食品工場におけるプロセス改革 ~今、食品会社の工場がやるべきこと~