縦割り組織を打破し、お客様視点で生産性向上を実現した最新事例をご紹介!
【講演概要】
■個別主義のブラックボックス化した上流部門
■プロジェクトが頓挫する原因は?
■大きく変わった企業改善事例の紹介
■顧客視点で現場改善に関わる仕掛け方
■上流部門も一体となった改善活動の全て
【講演概要】
■個別主義のブラックボックス化した上流部門
■プロジェクトが頓挫する原因は?
■大きく変わった企業改善事例の紹介
■顧客視点で現場改善に関わる仕掛け方
■上流部門も一体となった改善活動の全て
担当講師
株式会社テクノ経営総合研究所
伊藤 勝寿
大手通信機器メーカーの生産技術部門・管理部門の管理職として、量産ライン設計・立ち上げ、生産性向上、原価低減などに従事。その後テクノ経営総合研究所のコンサルタントへ転身。
現場改善から組織力強化に至るまで経験に基づく幅広い視野でのコンサルティングを得意とする。